『サマースペシャル2005前夜祭』2005年7月30日2部

エキサイトしすぎて曖昧です;曲順も正しくないですがご了承ください;申し訳ないです・・・w

[∞o'clock]前奏はフリーダンス。みんなテキトーに踊るwその中で目立つ人が・・・錦戸亮サン。

オープニングからエロさ爆発。メインステージに寝転がり・・・下から振ってましたwwwあれならビーガタンもイチコロ!!な感じでwww

メンバー紹介、フリーダンスで1人ずつ紹介して、されて・・・と順番に(すばる→章大→マル→ヒナ→ヨコ→たっちょん→亮)。

すばる、紹介されてる時ステージ上で客席ガン見、プラス変な動きw

すばるが章チャンを紹介、ウルルン風に『浪花のチンパンジーに出会ったー。』w本人はギターでカッコイイのに!!www

ヒナ、紹介に入るとメインステージから真ん中の花道使って中央ステージへ。

とりあえずめちゃくちゃなしゃかりきダンスで会場爆笑。『〜ポジティブ先生!!』と言われる。

ヨコは『〜ピーターパン!!』って紹介されてた。アバウトでごめんなさい;

たっちょんはドラムのポジションで、紹介の言葉は無く、ドラム叩いて表現♪見せ場です!!

で、定番メドレー。[旅人、ドリブラ、スタンス、Do you agree?]など。

ドリブラは、<亮:やっと会えたね〜 すば:みんなの声だね〜>に感動(^ω^)

中央でちょこっとMC。

すばる『好き。』ヒナ『・・みんなのコトがねw主語言ってwww』

すばる『そうそう。気持ちが先に出ましたw』

亮チャン歌のスタンバイに入る。小走りにステージを去る亮チャンに向かって

すばる『亮!!』 亮『・・・。』

すばる『亮さん!!』 亮『はいっ!』

すばる『両津さん!!』 亮『(笑)』

こんな掛け合い可愛いww

ヒナ『次は亮のソロと、マル・ヤス・大倉で歌うんですよ。』

すばる『大山田ですね。名前やなくて、大きいのが一人入ったっていう意味。w』

このすばるの発言に驚き(りん&ちどり)。

関ジミ3が結成される前、ヤスマル大倉のユニット名を“大山田”にして応募してたんです。

すばるに使われてる〜!!と喜びMAXwwwww

ヒナが次は亮のソロ、と促し暗転。亮チャンソロは、黒シャツ白ジャケ白帽子・・・かっこいい!!!!

『愛以外なんでもない』セクシーなかっこよさ。

最初に帽子を取り、ジャケットを脱ぎ、シャツのボタンを外していって・・・みんなキャーキャーなってたょww

続いて関ジミ3、演奏しながら登場。最初バラードっぽい雰囲気に始まる曲『明日』。

中盤マル、たっちょんが歌いながら楽器から離れて中央花道へ。章大はギターソロ。

曲調が変わり(テンポやや速)、3人ダンスで歌う。踊りうますぎ・・・。

[大阪レイニーブルース]新衣装☆すばるが赤い傘差して登場。あぁーー惚れるうう(^ω^)

客席一体となって振り付け♪みんな覚えてるなぁーーと思った。

[All Of Me For You]花道中央ステージで。やっぱこの振り付け好き(^ω^)

ヒナ『関ジャニの植草さ〜ん』すばる登場。ヒナ『関ジャニの錦織さ〜ん』亮チャン登場。『関ジャニの東さ〜ん』ヨコ登場。

3人でなりきり[PGF]完璧に笑顔全開で踊る3人。ヨコのソロになるとマイクの音が消えるw

ヨコ『何で!?』もう1度ヨコのソロ、またストップwヨコ、怒ってステージを去ろうとする。

すばるが止め、マイクを交換し、再開。ヨコが歌おうとした瞬間に音響ストップw

ヨコ『こんなことやろうと思った!!怒』

[剣の舞]関ジミ+ヒナ。ちびっ子に混ざり笑顔で踊りまくり。特にたっちょん、ニコニコ顔で可愛いww

剣を振り回していたら、マルの一声でケンカになる。

[Let's Fight]みんなで花道を走りながら殴り合いwちびっ子にボコボコにされる∞メンww

[BEST FRIEND]すばる亮ヨコが歌いながら倒れた∞メンに手を差しのべる。すばるがヒナの肩を寄せて歩いてたのが印象的ww

最後はみんなで肩を組んで歌いながら終了・・・・・・のはずが。

ヨコに水を差す発言。Jrの子『横山くん、歌下手やなぁ。』

すばる『それは言ったらあかん!!まずい!!』

ヨコ『・・俺は下手やない!!人並みや!!』怒りながらスクリーンはヨコのアップ。で、ギバちゃんの真似w

怒りつつJrの子を追っかけてまた[let's Fight]

そこでスクリーンに映ったのはマルおかん(マルがパンチパーマでおかんの格好)。

マル『ケンカはあかんでぇ〜。』横にはすばるおとん(すばるがカトチャンみたいな格好w)。

すばる『(コンサート)盛り上がってるかーー??』

客席『イエーー!!!!』すばる『イエーー!!じゃねぇよ。』w

ココでカメラアングルが引いていく。すばるチャン、下半身パンイチです(爆笑)

仲良くしなさーいと注意して次の[桜援歌]へ。

席の直線上に章大が来てくれて、“花吹雪キラキラ”のとこが・・可愛すぎたww

[浪花いろは節]お客さんの反応◎さすがデビュー曲!!客席もみんなで踊る。

☆MC☆

ヒナが『MC入りますのでお席にお座りください〜』言うて促す。いつものことやけど、思いやりあるね☆


ヨコは1部が終わって2部に入る前に衣装を着たら簡単に着れたらしい。

ヨコ『1部終わったら衣装スカスカになっててん。』ヒナ『そんな痩せたん!?w』

ヨコ『スーッって着れた。上着スーッて。ズボンもスーッて。スーッスーッて。』スーッって言いまくるw

ヨコ『ヒナ、1部終わってからペットボトル4本飲んでた!!』客席えぇ〜!!の声。

ヒナ『500を4本ですよ。』それにしてもすごいよね;


ヒナ、サインボールを投げようとしたら手が滑ってお客さんの顔面に当ててしまったと。

ヒナ『さっきの人ごめんなさい;』と謝ってました;w


少し挙動不審なヨコちょ。

ヨコ『シャム猫は?大丈夫?言うてもえぇ??』聞きまくるw

すばる『そんなもんえぇよ。シャム猫。シャム猫。シャム猫。何百回でも言うたるww』

ヨコ『まだ城ホールで使ってもえぇ言葉と悪い言葉がわからへん;』

すばる『基本的に何でも言ってえぇやろ。』それはあかん、と口々にw

ヨコ『シャム猫大丈夫?』すばる『シャム猫シャム猫シャム猫・・・』

章大『言いたいだけでしょぉwww』

すばる『シャム猫大丈夫やで。シャム猫。ヨコ、大丈夫や。シャム猫。』

ヨコ『すばるの絡みウザい!!w』


ヒナのツッコミが変、という話に。

ヒナ『なんでやねん!』(手付き)に対してヨコ『今日ツッコミでかいなぁー城ホール用やw』

と言ってヒナの真似をし始める。ヨコ『なんでやね〜〜ん』めっさ変な言い方w

ヒナ『そんなんちゃうでー。』

ヨコ『そんなんちゃうでぇ〜〜』ものっそい変な言い方ww

ヒナ『ちゃうって!!笑』

すばる『ホンマにそんなんやで。』

ヒナ『ホンマに!?直さなあかんなぁーw』


ヨコ『思ったんやけど、今日この画面(スクリーン)に一番多く映ってるの誰やろ?

もしDVDになるなら、俺とヒナはMCで映っとかな出番無いで。他全然映らへんでw』

ヒナ『そらそうですよ。』

ヨコ『でもよく怒られるねん。安田くんがしゃべってない〜亮ちゃんがしゃべってない〜。

・・マルがおもろない〜ってw』

マル『そんな事言わんとってくださいよ!!』と言ってヨコに近寄る。

ヨコ『なんやねん!!離れろ!!w』マルちゃんどんどん近寄り、ヨコ後ずさりw

ヨコ『寄りすぎや〜!!離れろ!!w』マル『今日初絡みやないですかぁ〜!!』

もっと近寄りステージの隅の方へ。ヒナ『マル!戻って来い。』

すぐに自分の立ち位置へ。

ヨコ『ヒナって絶対マル飼ってるよなw呼ばれてすぐ戻ったもん。ポチ感覚やww』


嘘をついたことがあるかという話に。

ヨコ『最近よぉ言うてるんですけど、9年前からずっとメロンが好き言うてきたやないですか。』

ヒナ『事務所入ってからね。』

ヨコ『ずっとメロンて言ってたけど・・それ程でも無いw

ホンマは桃が好きなんです。俺は桃が好き!!!!』と言い切るw

ヨコ『ずっとメロンが好き言うてたのに5年目から桃に変わるとか何か嫌やん;』

ヒナ『でも今日から桃って言えるやん。プロフィールは変わる物やで。』

すばる『そうそう、成長すれば変わっていくよ。』

ヒナ『でもね、すばるのプロフィールの身長はおかしいでwホンマはいくつなん?』

すばる『ひゃく・・#@×〜センチです。w』 ヒナ『笑))』

すばる『あれは、調子乗って書きましたねwそれでホンマに困った事あったゎ。

最近やった舞台(ネバゴナダンス)で、プロフィールに175って書いてて。

この子ピッタリや!!言われたんです。そしたら某マネージャーから電話かかって来て、 「すばるくん本当に175cm?」

って聞かれて、「調子乗って書いてもーた;何とかしといて!!お願い!!ピンで仕事したい!!」って頼んだw』

ヒナ『で、結局どうやったん?』

すばる『大丈夫やった。けど相手の女の人が170近くあって、高さのある靴でやったけど。めっちゃ踊りにくかったゎw』

ヒナ『亮は?嘘ついた事ある?』

亮『俺も身長サバよんでますよ、1cmとかやけど。170ある言うてるけど、実際無いですよ(苦笑)』

会場はえぇ〜!!と驚きの声。亮『たぶん168ぐらい;』

ヨコ『俺173あるで〜!!』聞いてないのに・・可愛いw

ヒナ『ヤスは?』ヤス『僕ね、最近背伸びたんです。166になりました。』

ヒナ『ホンマに!?』ヤス『164.5から166になりました。二十歳になってから成長してるんですよ。』

ヒナ『すばるとヤスはどっちが高いん?』

ヤス『それはすばるくんやと思う。』並んで比べてみようという話に。

すばる『そ、そんなんココでやらんでえぇやろ!!』逃げ回って他メンの隣へw

スクリーンにすばるが映る。ヨコ『致命的なんは大倉の隣に立った事やなw』

すばるとたっちょんがスクリーンに映る。背の差が...w

すばる『こいつはえぇねん、メンバーで一番高いから別に。』と 、たっちょんの事は認めるw

するといきなりすばる『・・・He is taller than I.』英語出ました(爆笑)

ヨコ『俺は血液型も変わるねん。』・・血液型?とみんな不思議そうな反応。

ヒナ『今は何型なん?』

ヨコ『最新型!!』・・・

すばる『ヨコ、おもろいで!!ヨコちょ!!』と更に滑らせるw

ヨコ『もうえぇゎ!!w』

すばる『へぇ〜これが最新型の血液ですか〜。』もっと絡むすばちゃんw

ヨコ『すまん!!!!』と言って土下座するヨコw

ヒナ『今日は(すばるが)よく会話に入って来るなぁー。』

すばる『2人に入って行かな不安やねん。』可愛い☆w


突然、ヨコ『Eの38番の下にサインが!!』会場ザワザワ・・・

ヨコ『ウッソーー!!!!』ヒナ『これお約束ですからw』カナリ慌てたわああw


昨日の夜何時に寝た?って話に。

ヨコ『俺な、7月30・31日はコンサートや、って思ってるから絶対寝られへんと思ってたんやけど・・・意外に爆睡できたw』

ヒナ『俺は2時半頃寝た。みんなどうしてるかな〜思いながら寝ました。』

ヨコ『うゎ〜さぶッ!!』

ヒナ『別にえぇやん。みんな何してるんかな〜思って。』

ヨコ『さぶ〜ッ!!お前に考えられたナイゎ!!』完全拒否w

ヨコ『・・お風呂は左腕から洗うでw』聞いてない聞いてないww

ヒナ『大倉は?』

忠義『そぉですね〜〜〜、・・そうそうそう!!おもろいことありました!!寝て朝起きたらめっちゃ疲れてました。

夢見てたんですよ、コンサートしてる夢でした。』メンバー笑っておもろい!!と褒める。

ヨコ『大倉ってな、絶対話にのっかるねん。何も無いのにとりあえず「そぉですね〜〜〜・・」って。人がえぇんやなw』


言葉の使い方の話。

ヨコ『こいつは酷いで〜ホンマに。』ヤスを見る。

ヤス『でも最近覚えましたよ!!』

ヨコ『(笑)ほら、またチンパンジーみたいな事言って。「僕最近日本語覚えました!!」やってw』

ヤス『いや、僕ね、漢字は普通に読めるんです。』

ヒナ『何があかんの?』

ヤス『ひらがながときどき読めないんですよ。「こんにちは」の“は”が“わ”なのか“は”なのかわかりません。』

ヨコ『そんなんあるで。俺カタカナ書かれへん。ジャニーズ事務所とか無理。

ジャニーズのどこを伸ばしたらえぇのかわからへんw』

ヒナ『ジャニズ事務所になるねんなw』

ヨコ『あと、カラオケ行った時、職業書く所にタレントって書くの嫌やからフリーターにするんやけど、

書き方わからんからフリターになるねんw』アホすぎて可愛いヨコちょ(*´艸`)

ヒナが『時すでに遅し』と言うとみんな声揃えて『時すでにやすし〜』とw

ヨコ『前、めっちゃ真面目な席でコメントする時にマルが「時すでに遅し」って言おうとして

「時すでにやすしですね。」とか言ってんwメンバーみんなでえぇ〜って顔しとったゎww』

この時の、マルのふてくされた顔が可愛かったww


ヒナ次は振りがおもろい曲やと説明あり。

ヨコ『サビの振り付けがナハナハの多いバージョン。』それが新曲[好きやねん]。

ステージに1列に整列し、行進しながら大阪の名所を紹介していく曲。

曲始まりに亮『お前らのことが好きやねん。』カッコイイvv

スクリーンにはそれぞれの名所の写真が映ります。サビになると肩の横で太陽がヒラヒラして可愛い演出(後ろでJrの子がヒラヒラさせます)

名所を紹介する度にマルがボケて、隣の亮チャンにつっこまれる。1曲歌う間に2発しばかれ、1回蹴られるw

亮チャンのことなので、毎回本気でしばいてるはずwww

大阪城やら三角公園やら色々出てきておもしろい@

[マーメイド]ヨコ&ヒナが中央ステージで。なかなか良かった!!2人とも上手♪

[Name of love]章大&忠義。ハモリが綺麗すぎてヤバイ!!もっと聴きたい☆

[マルソロ]マルちゃん歌上手ゃ〜笑顔いっぱいで歌ってくれました!!

[すばる&亮]スタンドのトロッコに乗り登場。あたしらの方には亮ちゃん☆

[無限大]で全員トロッコに。今度はたっちょんが近くを通った☆

けど、ファンの子がたっちょんの腕を引っ張って、落ちそうになってて・・柵も無くて危ないから!!

あと、席移動も止めてください。∞も良い表情しなくなっちゃうよ(ノд`)

[Hevenly phycho]やっぱ泣けるーー涙))すばるのソロは鳥肌立つよ。すごい!!

[ドラムソロ]たっちょんがステージのど真ん中で、立ったままドラムを叩き続けて・・・

魅せる魅せる。かっこいいよーみんな惚れるって!!

[She's woman]千年メドレーの一つ。ヒナがソロで歌って踊って☆

伝統を伝える感じで、仮面に和風な衣装。ヒナのかっこいい一面を観れました。

[ONE]すばるバンド。すばるは緑っぽいTシャツに黄色キャップ☆

ヤス・マル・たっちょんはお揃いTシャツで☆

黒地に白ラメの上に右『(・_・|番怒』左『昴』って文字が入ってた。たぶん章大の手作りかな?

[飴ちゃん&プリン]三兄弟。

すばるが赤、章大が青、ヨコが紫のTシャツ。

表に『三兄弟』の文字、後ろはすばる→『春゛』、章大→『チパ』、ヨコ→『ユウ』と手書きっぽく書かれてた。

飴ちゃんでは、ユウが飴ちゃんを客席に投げてた♪

プリンでは、バルに『プリンプリン何で食べたの僕のプリン♪』をめっちゃ歌わされて声枯れたw

今回は両曲ともアレンジでか なりROCKになっててかっこよかった。

[大阪ロマネスク]今日も誰かがめぐりあう〜はるかはるか西の街〜♪

歌詞には梅田駅、心斎橋、御堂筋、難波・・・大阪色いっぱいで素敵な曲。

アンコール[Cool magic city]めっちゃ盛り上がった!!

今回のコンはサインボールと色紙投げてた♪♪

ヒナ『またココで待ち合わせなっ♪』の言葉は嬉しかった☆ミ

挨拶では、ヨコ『今は未完成ですが、次は完成した形で会いたいです。』

みたいな事言ってて感動・・涙))

ダブルアンコールで再登場!!

それぞれ言いたいこと言って一人ずつ帰って行きましたw

やっぱり最高で最強の関ジャニ∞!!!!



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO