Nickname:ヨコ・裕さん(本名→侯隆)

Birthday:1981年5月9日

Blood type:A


兄貴的存在で、トークが上手い。

3馬鹿の一人でみんなのお兄ちゃん。

ヨコほど金髪の似合う男の子も、ヨコほどキレイな美白の男の子もなかなかいない。
(本人はこの白さがイヤ、と言ってるけど)

それでいておもろい!特におばちゃん達にモテまくりで、
話上手なだけだけに、褒めるのもけなすのも上手だけど(笑)、
けなした後のフォローのできる優しい人♡

テレビ・ラジオなど、いつでも爆笑ネタも持ってくるけど、
一番笑えるのはコンサートのMC。
おかんのネタをマシンガントークされると笑い死にすること間違いなしっ!!!

頼れるお兄ちゃんだけあって、弟にも優しく、
お寿司屋さんに連れていって好きなものを食べさせてあげて自分はゲソを食べたりと。。。(笑)

∞メンでは、ピロキと家が近く、一緒に仕事を行き来したり、
ご飯をおごってあげたり。。。とっても仲良し☆

亮ちゃんは「自分が女だったら横山くんを彼氏にしたい」とモテモテ(笑)

後輩達からもサインを頼まれたり、ホントに∞の、イヤ、関西代表の優しい兄貴だっ!!

そして、コンサートでのヨコの言葉は人を泣かす要素も持っている。

今までどれくらいのファンが感動をもらい、号泣したのか。。。数知れず。

きっとこれからも、ヨコに感動をいっぱいもらうだろうね★

☆戻る☆


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO