『Magical Summer』2005年8月19日2部2階2列

DVD撮りありだったので、ネタバレ要注意です。知りたくない方はBACK・・・。

★舞台のおもしろアドリブ集★

マスター(ヨコちょ)の居るお店にて。

亮『マスター、何かオススメある?』

ヨコ『ここ(メニュー)に書いてあるやん。』と言って、メニューの一部分を指差す。

亮『え・・?www・・・じゃぁ、キツネで。』

ヨコ『(笑)そのまま読んどるでwww何かボケるかと思ったのに。』


マスターのお店で会計する時。

ヨコ『2万8000円。』亮『高っ!!』

ヨコ『うそうそ。お前らはこれから金が必要やからな♪全部持ってけ。』

と言って、お店のレジに入ってる札束を亮ちゃんにあげちゃうw

亮『こんなに!?スゲーッ♪』笑ってる亮ちゃん可愛いww


妖精の『善は前、悪は後ろへ!!』という魔法をかけられ、前に進めなくなったヨコヒナ(2人は親子関係)。

そこへ、手下のすばる登場。

ヨコ『(ヒナに向かって)今日は一段とブサイクですね。』

ヒナ『母上、実の息子にブサイクとは酷いですよw』

ヨコ『でも本当にブサイクな顔でしたよw』

すばる『それより・・・』と真面目な台詞に戻す。

すばるが持っている、暗闇を照らすための火にヨコの服の袖があたり、ヨコ『熱ッッ!!!!』

そしてヨコ、それをヒナに近付けると、ヒナ『熱いですよ!!母上!!w』

更にすばるにもチョンチョンッとあてるwww

すばる『・・・(微笑)』笑いをこらえるのに必死で、できるだけ早くハケようと小走りwww


亮ちゃんとマルが喧嘩で取っ組み合いになるシーン。

マルの倒し方が強く、普通なら転ぶだけの亮ちゃん、今回勢いよく吹っ飛んで一回転w

カナリの間起き上がれず、痛そうでしたw


★ショータイム★

jr紹介→桜援歌→クルマジ→愛以外何でもない→明日→好きやねん→MC→関ジュ、BAD→アグリー→口笛→無限大

☆好きやねん、大阪。☆

曲の始めに暗闇でマル、ブリッジw歌い始め、すばる&マル向き合ってふざけてて可愛いww

亮ちゃんの一言、今日はDVD撮りのため(?)『お前らのことが・・・・・・好きやねん。』でした

サビ前で縦一列になる時、すばるが後ろからヒナに向かってジャンプしながら近寄る(カンガルー風w)。

ヒナ振り返ってすばる見て爆笑♪

本日、ヨコからすばるへのフリは・・・ヨコ『大阪の、ムツゴロウさんです!!』

すばる『ぇ・・ムツゴロウです〜w』(変な声で色々言ってましたw)

最後の亮ちゃんのシメは、『I love you!!』だった☆☆


☆MC☆

ヨコ『今日はDVD撮りでカメラ入ってるんでね〜。トークも探り探りですけども。』

一部は下ネタ全開やったから、今回で使えるネタを話さなあかん、と。

エイトの知名度について。

ヨコ『最近、おっちゃんによぉ知られるようになった。この前タクシー乗って家まで帰った時に、

家着いたら運転手のおっちゃんに「ここが横山くんの家かぁ。」言われたwww』

ヒナ『そら危ないよ!!』

すばる『どこの会社や!?電話したるw』


スパイゲームに突入♪♪

ヒナ『ここ3日くらい続けてやってますね〜。』

すばる『嫌ゃぁ〜オレ嫌いやコレ。』

ヨコ『すばる、ゲーム中しゃべるとこなくなるからやろ〜w亮は意外に好きやんな♪』

亮『(ニヤッて笑うw)何でもいいから、はよやりましょw説明してから。』

ヨコからゲームの説明が丁寧に行われます。

その間、∞メンは・・・。たっちょん&マルが接近して、マルが蹴られたりする(ふり)。

その後何やら2人でコソコソ話。

ヒナと亮ちゃんが立ってる間にすばるちょこんっとしゃがんでて可愛い☆

そのうちすばるだけ舞台袖へハケる;(水飲みに行ってたのかな?)

ヨコの説明後、ゲーム開始!!

この日のスパイはヒナ&たっちょん。

第1印象では・・・亮『侯隆。』www

章大『キミくん。』すばる『キミくん。(変な声w)』

あと誰が誰を疑ってたか曖昧です;

最初はスパイであるヒナ&たっちょんは全く疑われず。

マルがヨコにめちゃくちゃ疑われて、

マル『オレって言っても良いけどぉ、オレはスパイちゃうからスパイの思う壺や。』

とか言うけど、ヨコ『ぜっったいマル!!!!』マル『違いますッ!!!!』

そのうちマルちゃんしゃがみ込んで泣きそうになる。

ヨコ『マル、半泣きやん!!w』

そして決断のとき・・・一人ずつスパイと思われる人物を名指し。

ヒナ『すばる』と言った瞬間にヨコ『ヒナ、お前怪しい!!』ヒナ『何で?』

ヨコ『すばるを疑う要素一個も無いのに、何で今すばるにしたん!?

自分がスパイやから、後は適当に誰かの名前言っとけばいいやみたいな感じやろ?』って。

ヨコの観察力の凄さに驚きました☆

ヨコはたっちょんのことも疑ってたけど、結局多数決で“ヒナとマル”をスパイと予想。

ヒナは大当たり!!もう一人がたっちょんだと判明し、

ヨコ『オレの言った通りやんかぁぁ!!!!』と叫んでましたwww

ヒナ『ムカつくのは、ヨコがやったった〜!!みたいになってること。』

すばるも頷いてましたwww

疑われたマルは可哀想だったけど、今回ヨコの見極めの鋭さにめちゃくちゃビックリ感心いたした♪♪

※スパイゲームのルールがわからないから知りたいって人は、気軽に聞いて下さいね(・ω・)

今回は、2階だけど観やすい位置で良かった◎

あとMCで、ヨコ『もうすぐデビューして1年やで〜。』マル『そうですねぇ〜〜。』

ヨコ『でも、1年って何か変な感じする。もっと経ってる気もするし、色々あってこんなもんかって感じもする。

でもちょうど1年前、ココに立ってみんなで話してたよなぁ〜。CD買いに行く?とかなぁ。』って。

ちょうど1年前、あたしもココで∞がその話してるの聴いてたんだなぁ・・・

って懐かしくなって感動しちゃった☆長いような短いような1年。

こうやって同じ時を過ごせて幸せだなあ・・・(´∀`*)



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO