『Magical Summer』2005年8月7日2部1階18列

まずは∞揃って青+黄色の衣装で歌う。

裕ちん、フライングしながらの登場でニコニコ☆それを見上げるすばちゃんも裕ちんの笑顔につられ笑い♪♪

舞台の始まり・・・

しょっぱなから裕ちんと亮たん絶好調なアドリブ。

最初は人間界から。

亮たんの台詞の間も、裕ちんはアドリブしまくりww

裕ちんは3役をこなす大変な役回り!!その中の一つ、店のマスター。

亮たんが真剣に台詞を言う後ろで、顔を出したり引っ込めたり・・手で蝶々作ったりしてるwww

やりたい放題してるうちに、亮『何やオッサン!!!!』とツッコミwww

ヨコ『堪忍、堪忍。』笑

他にも、ダーツを頑張る裕ちん。“ダァーーッ”って気合いで投げる。

投げた場所は的から1mくらいの至近距離wそれでも客席から拍手が起こる。

途中で亮たんが歌いながらステージのセンターへ・・・すると裕ちんがセンター横取り亮の前にwww

決めポーズ取ってはける。亮ちゃん笑って少し歌えずwww

場面は妖精の世界へ・・・

妖精達が駆け抜けてステージへ。

とっても可愛い妖精に扮した章大と忠義が登場。

何やこのキャラ!!めっちゃ可愛い路線突っ走りまくり(≧∀≦)

息ぴったりの台詞の言い回しがまた良いの!!忠義は花粉症でクシャミが止まらん役www

ちなみに章大はおデコちゃん、ピンでとめててラブリー♪

お気に入りなのは、忠義『はっ・・はっ・・はくしょんッ』

章大 『こっち向いてするなって!!ココまでツバが飛んで来たよ〜ッ!!』忠義『スゲーッ!!』

ココって言うのは、ステージの上手寄りから花道くらいまでの長い距離w自分のくしゃみに感心するたっちょんw

今日はたまたま2人のダンスパフォーマンス中に忠義転倒!!(靴の後ろ部分がローラーになってるため、滑りやすい;)

一回転してからテキトーにアドリブダンスw笑顔でごまかす忠義が可愛いww

ヨコヒナはと言うと、親子関係にある2人。裕ちんのもう一つの役がコレ。

でも、実は裕ちんの役には隠された秘密が!?ストーリーの細部内容に関わってくるので、それ以上は言いませんが。

その下部であるすばるとマル。すばるちゃん、ヒゲーヒゲーwもちろん付け髭ですwww

すばる本人が声に重点を置くような事を言ってたけど、やっぱり声に力がみなぎってた。

すんごい男らしい役柄な気がしたので、それに合わせて声も変えてるんかな、って感じた。

それに対してマルは……もぉーーッ!!オカマちゃんwめっちゃ女やし!!(゜∀゜)

登場した瞬間に女走りで客席爆笑☆本人もノリノリでオカマを演じてて、申し分ないwあれは観る価値ありだよう(*´艸`)

今回代役の淳太くん、急遽決まったにしても、すごく上手な演技。正直驚いた。

前からかっこいい子、とは思ってたけど、王子的な役もこなせてたよ☆

ただ、プリンスと言えば、もちろんあたしの中には彼しか浮かばないけどね。

舞台観劇中、彼がこの役を演じてる姿を思い浮かべる回数は、幾度となくあったし。

亮ちゃん演じる直樹と、淳太くん演じるアルバニー。

章大と忠義の間違った魔法にかかってしまい、本来自分の愛する人に対して酷い口をきいてしまうシーン・・

バリ迫力あった;亮たんも淳太も怒鳴りながら、どっか行け!とか雌ブタ!とかの台詞がちょくちょくあって;

あれまともに言われたら人生やる気なくすよ?うん。w

人生と言えば、章大の独り言で可愛いのがある☆

『人間はぁ、人生。妖精はぁ?人じゃないから人生って言わないよなぁ・・・あっ、“ようせい”か!!妖精は、妖生!!笑』

これ可愛いーーww終始可愛らしい章ちゃんたっちょんです♪

最後の方、緊迫したシーンで殺陣をするんだけど、やっぱり国盗り物語に出演したマル、殺陣がうまい!!

剣をしまう所も、経験者だけあって綺麗。

あと、章大と忠義の魔法に『善は前、悪は後ろへ!!』っていうのがある。

これは、魔法をかけられた人はいくら前に進もうとしても歩けなくなるモノ。

ヨコヒナがかけられて、後ろから妖精役のjrが2人の襟を引っ張って進めないようにするのねw

だからその場で行進!!みたいなwwbr>
裕ちん『進めへん!!首吊りそーう゛ぇ〜ッ』ってのがカナリうけたwww

最終的にはすごく良い終わり方で、内容的にも◎でした。こういう雰囲気の舞台もおもしろいなーって。

妖精の世界で、衣装が華やかなのも良かったと思う。


★SHOW TIME★

順番曖昧です;今回はパターンがあるわけじゃなく、毎日少しずつ歌う曲を変えて選曲して歌ってるみたいです。

jr紹介☆桜援歌☆アグリー☆クルマジ☆好きやねん大阪☆愛以外なんでもない☆明日☆無限大☆


★MC★

∞がいつも通りMCの立ち位置に着くと、お客さんがチラホラ座り出す。

ヒナ『みんな勝手に座っとるでw』 客席『笑www』

ヨコ『これ何なんやろね?w』 ヒナ『誰が一番最初に座るんやろ?』

ヨコ『前から順に座っていくんちゃう?連鎖反応みたいに。』 ヒナ『そんな感じなんかなw』

ヨコ『今日はねーー・・・』 ヒナ『今日、スペシャルゲストが来てます!!』客席ザワザワ・・・

ヨコ『出てくる時、後ろ向いて出てきて貰お。』

ヒナ『ほな後ろ向きでお願いしますね〜。』

ヨコ『後ろでも絶対わかるよな!』

すばる『前向いてもわからんかったら笑えるよな。』 ∞『(笑)』

ヒナ『それでは登場してもらいましょう!』 拍手。。。現れたのは、風ポン!!

風ポン『どーもー!!』∞『爆笑』

ヨコ『後ろ向きでって言うたやんけ!w』 ヒナ『おもいっきり前向いとるし!w』

風ポン『いゃ〜だって呼ばれたら前向きたくなるじゃんw』と言ってステージの中央に。

ヨコ『いきなりど真ん中来たなw』

風ポン『だってせっかくだし、そんな隅に居ても・・・』

ヨコ『誰も風間をゲストやと思ってないでw』

ココから風ポンいじめが始まる☆特にすばる辛口炸裂!!w

出始めからとにかくマシンガントークな風ポンに対し、

すばる『お前何でココおんねん。w』 ∞『笑』

風ポン『仕事でこっちに来てるんで。』

すばる『何しに来たん!?wどんだけしゃべるねん。』

すばるの辛口質問攻めに笑いっぱなしのマルちゃん。

風ポン『今、京都で番組の撮影してるんですよ!』

ヨコ『俺な、いつも思うんやけど…風間って東京のヒナやな。』

ヒナ『俺もそんな気ぃすることあるよw』 ヨコ『風間もポジティブやろ?』

風ポン『めっちゃポジティブですね〜!』 ∞『爆笑』

すばる『こいつ(ヒナ)ポジティブ先生って呼ばれてるんやで!』すばちゃん可愛いwww

ヨコ『ホンマ、ヒナと一緒で何言われてもヘコんだりせぇへんなw』

すばる『お前もうNHK出ぇへんの?w』 風ポン『いゃ〜最近ないですねw』

すばる『渋谷(しぶや)はお前を待ってるで!!!!w』 ∞『笑』

ヨコ『で、その番組は放送いつからなん?』

風ポン『まだ詳しくは決まってないんですけどー、秋頃で すね。』

ヨコ『誰が出るん?』風ポン『藤田まことさんが主演で。』

(はぐれで共演したため)ヒナめっちゃ反応w

すばる『まことはどや?』ヒナ『さん付けなアカン!!w』ヒナちゃんマジ必死ですwww

ヨコ『風間は何の役なん?』

すばる『・・・藤田まこと役?』

ヒナ『(笑)それは本人居るんやから本人がやったらえぇやろ!!w』

風ポン『医者をやってるまことさんの弟子ですね。』

ヨコ『まことの弟子!?』ヒナ『コラッ笑』

すばる『医者役??』風ポン『そうそう、医者ですね。』

ヨコ突然笑い出す。風ポンのズボンに飾りで付いてたキャップを見て、

ヨコ『風間ってこーゆーの被るんやw』 ヒナ『イメージちゃうよねw』

すばる『風間のくせに。』 風ポン『別に良いじゃん!w』

すばる『亀みたいな顔しやがって!』 ∞『爆笑』

ヨコ『でもなー、風間とマル同い年に見えんやろぉ?』

客席『えぇーッ!?』見えないー!!とか騒ぐwマルが風ポンの隣に立つ。

ヨコ『絶対マル若いもんww』

すばる『・・風間って・・・意外に背ぇ低いな w』

風ポン『・・それすばるくんに言われたくないよー!!』

すばる『何でやねん!!じゃぁお前何センチや?』

風ポン『俺はー、165って言ってるけど・・164w』

すばる『っしゃー!!勝った!!』飛び跳ねてるw

風ポン『すばるくん何センチなんですか?』

すばる『そらぁ・・お前よりは高い!!』風ポンが寄ってくると逃げ回るすばるw

風ポン『高いなら並んでも良いじゃん!!』

すばる『嫌や!!それは嫌!!そんならヤスと比べたらえぇやん!!』

章大『何でオレやねん!!w』

すばる『亀vsチンパンジーwww』


ヨコ『風間と亮がしゃべってるのあんま見たことない。』

亮『や、結構話しますよ?』風ポン『うん。前舞台で楽屋一緒だったしね。』

亮『・・あっ、そうそう、同じやった!!w』忘れてて今思い出したような言い方w


ヨコ『さっき言ってた風間の番組って何ていう題名なん?』 風ポン『あれはですねー、・・・』

ヨコ『(爆笑)お前は!!いきなり口調変えれるねやなー「あれはですねー」って!!w』

ヒナ『いろんなパターン持ってるねやw』

すばる『・・作家みたいやなw』 ∞『(笑)』

すばる『居るやん、こういう顔の放送作家w』

他にもすばるは風ポンのことを『オタクっぽい。こーゆーパソコンオタク居るやんw』

とか変な例えを作っては言いまくりw

風ポンがハケた後・・・ヒナ『お前らめちゃくちゃ言い過ぎやぞ!!』

ヨコ『俺ちゃうやんか!!言ったのすばるやで!!』

ヒナ『そや〜、すばる!!亀みたいって酷いで!!w』

すばる『だって亀みたいな顔しとるやん!!』

ヒナ『ちょっと目が細いからやろ?w』ヒナも十分言うてるやん!w

ヨコ『ほなね、風間の番組、みんな見ましょうね!!秋から始まるんで。』客席『(拍手)』

ヨコ『大倉もね、あれ言っとき?秋から・・・』

忠義『あれですかぁー?言っちゃってえぇんかなぁ?』

客席『何!?何??』みたいな反応w ヨコ『言っちゃえ!!』

忠義『秋には〜・・・いつもよりご飯をたくさん食べます!!』 ∞『笑』

ヨコ『はぃ、大倉は秋になったら ご飯をたくさん食べてちょっと太るかもしれません、という報告でした!!以上!!w』

ヨコ『今日は一回りした?みんなしゃべったよなぁ?』

∞がMCで全員しゃべったかチェックするヨコヒナ。偉い!!www

MC後も風ポンは客席から∞を見てました(りんの2つ後ろにパイプ椅子置いて座ってた)。

するとヨコがいきなりステージから客席に降りてきて、近くを通って風ポンの手を引っ張り舞台上へ。

∞の曲を一緒に歌い、最後の曲、無限大へ。

前奏に入る瞬間、ヨコからヒナへ何やら耳打ちをしてて。

その後すぐ、ヒナが風ポンをステージ中央に連れて行き、挨拶へ促してました。

ってことは、ヨコは即興で風ポンをステージに上げ、最後の挨拶をヒナに任せて…と、ヨコの気遣いは素晴らしいと思った。

今回はヨコちょが近くを通ったんと、マルが目の前でベースを弾いてたんが印象的☆☆

歌で覚えてるのは、『Cool〜』で裕ちんが一人衣装の早着替えに遅れるw慌ててたんが可愛すぎww

『好きやねん大阪』はすばちゃんはピンク衣装のフードを被って登場♪

今回はヨコが曲中に“大阪のおっさん”と言うとすばるが「ワシが 大阪のおっさんやでぇー」

とかめっちゃ悪そうに言うwすかさず隣のヒナがすばるをしばきましたw

あと、一列に並んで行進するとこで、ヒナの後ろがすばるなんだけど、

すばちゃん調子ノッて突進してヒナの腰辺りに頭をぶつけてたw

ヒナちゃん腰押さえながら痛そうに立ち位置戻ってて…

その隣では亮、マル、たっちょんが3人で似たような事してたw

最後の投げチューですが、あたしの直線上にいたのがなななんとすばちゃんでした!!

倒れましたwwwすばちゃんありがとう!!wwwww

かなり飛び飛びなレポになってしまいましたーー;

∞も毎年の積み重ねで、どんどん良い演技ができるようになってます◎



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO