『関ジャニ8クリスマスパーティ2004』12月18日3部1階12列

開演時間。暗闇の中に、8人の影。<浪花いろは節トランス>で幕を開けた!!

もう、ドキドキで。。。かっこいいって言葉しか出ませんwww

<クルマジ>花道にピロキがやってきて可愛らしい(*´∀`人)
「It’s cool magic〜♪」のとこが特に可愛くって、チドリと2人で叫びましたwww

<旅人>はヒナのコメント→ANOTHERの役紹介☆
<V.WESTの曲>ピロキ・章大・マル

この後、ANOTHERでの亮ちゃん自殺シーン
(白バラが上から降ってきて、死んだ亮ちゃんがJrの子にかつがれはける)

<レクイエム> ヨコ・ヒナ

<祈り>すばるソロ、ヒナバックダンサーで亮ちゃん登場☆

<ドリブラ>メンバー出てきて<サマストのラスト曲>ちなみに白い衣装で。

ここまでで3年間の舞台を振り返った♪♪

花道後ろからたっちょん登場(スポットライトをあびながら)!!キレ〜(≧▽≦)

歩きながら∞の事を語る。
最初は僕を抜いた7人で、ドラム担当としてこのグループに入ったけど、ホントにできるのか心配で。。。
でも馴染んでできるようになったら楽しくて良かった。
関ジャニ∞のメンバーにいられることが嬉しい。みたいな内容だった☆
結構はしょっちゃったけど(>□<)スミマセン

コメントしてからいつものドラムの位置につき、ドラムソロ!!

たっちょんに胸打たれたぁぁぁ!!!(*´д`*)

『僕ら関ジャニ∞の初めての曲です』でメンバー全員揃い、<Do you agree?>

ヨコがコメントして(∞ついての感動のお言葉)<浪花いろは節ウインターmix>



【MC】

ヨコ:15日にアルバム出ましたけど。みなさん買いました?

客席:買った〜!!

ヨコ:松竹座でも買えるんやって?どうなん?

客席:買えるよ〜!!

ヨコ:買えるんや。入る前だけ?帰りも買えるん?

客席:帰りも買える!(とか)行きだけ!(とかいろいろ)

ヒナ:横山さん、宣伝しまくりやwww

ヨコ:宣伝していかんと。いっぱい買ってってな♪で、今日買った人おる?手上げて。

客席:は〜い(ぽつぽつくらい)

ヨコ:あ〜。もう買ったって人は?

客席:は〜い!!(あたいももちろん手上げた☆)

ヨコ:お〜!みんな買ってくれたんや☆

と、アルバム話をしていると・・・

ヒナ:初回と通常両方買ったらすばるが、ね?

すば:完全なるキスを。

ヒナ:笑www完全なキスってどんなんですか??

すば:どんなって・・・完全なキスですよ。小鳥のキッスやない、大人のキスです。

ヒナ:大人のキスてどんなんですか?

すば:裸で。上から下まで全部を・・・。(放送禁止)

※ココからすばちゃんの暴走が始まり、公共の場で書ける内容ではナイので伏せますwww


ヨコ:今日、みんなで座ってしゃべろ。

すば:それ、オレも今言おうと思った。

みんな座ってヒナは立ってる

ヨコ:じゃぁ、お客さん関係ナシにしゃべろ。

客席:えぇ〜!!!

ヨコ:お客さん達に、楽屋の俺らがどんな風か見てもらお。そこで輪になって。

メンバーが舞台の中央に移動し、ヒナは解説役。
なぜかマルちゃんは舞台袖に控えてるwwwすばる寝転がるwww


マルちゃん登場。

ヒナ:マルが来て、こうやって順番にメンバーのとこ行くんですよ。

マルが最初にヨコの所に行くと、

ヨコ:触るなよ〜、あっち行け〜(めっちゃ避けられる)

次にピロキの所に行き、

マル:サメのサメ肌!!(一発芸)

内:(爆笑)

続いてたっちょんの所でも

マル:〜ハンマー!!(一部聞き取れません)

すばる:マル、黙っとけ。

マルちゃん肩を落として章大の横で体操座り。

ヒナ:最終的に相方んとこ戻るんですゎwww

ヤス:他んとこ行かんでええのか?

マル:今日はもうやめときます。www

ヒナ爆笑

ヨコ:亮が暇そうやで、かまってやり。

マル、亮ちゃんの所へ行き、

マル:ジャンケンポン!あっち向いてホイ!!(まっすぐ指差して)向いてな〜い!

亮:笑www

そしてすばるの所に行って、下向いてるすばちゃんを笑わそうとして、

マル:六本木〜の♪六本木〜の♪(他にもいろんなネタをすばるの耳元で言う)

すばちゃん笑いこらえてたけど・・・

マル:○×が(聞き取れません)

すばマル:パ〜ン!!!wwwww

ヒナ:こんな感じでマルはタライ回しにされてますww



メンバー普段のMC立ち位置に戻る。

ヨコ・章大がマルのことを褒めまくる

ヨコ:でも、マルがいて良かったと思うよ。

マル:(嬉しそうなリアクション)

ヨコ:ちょっとうっとうしい犬みたいやwww

マル:人間にしといて下さいよ〜。

ヨコ:マルは、いっつも10分前に絡んでくる。公演の5分前は休みたいから〜やてwww

マル:(楽屋にいる時から)もう公演は始まってるんですよ。

ヒナ:マル1日6公演はやってるな。

マル:そうですね、メンバーの公演と、ファンの子のと。



この後、すば・ヒナ・亮・章大はスタンバイ。

ヨコ・ピロキ・マル・たっちょんがMCに残り戦争の話をする。

ヨコ:2004年は世界的に嫌なことが多くて・・・

とかやり取りがあった後、スタンバイした4人に交代。

すばる:今年は戦争・地震とかいろんな事件があって・・・
この歌で何か変わるってわけじゃないかもしれないけど、
みんなの心に留めておいてくれたらいいかな、と。

マジメに話すすばる。低い声が会場に響き渡って、曲を聴く前から泣きそうだった(´;ω;`)

<青い空>すばる(ヴォーカル&ハーモニカ)・ヒナ(ピアノ)・章大&亮ちゃん(アコギ)

すばるコメント。

<冬のリヴィエラ>スクリーンの森進一とデュエット後、亮ちゃんと歌い、みんな登場。



すば:Stand up!!

∞がはけて、B.A.D.が<so young blues>

【クリスマスメドレー】
<ホワイトクリスマス>章大・マル・たっちょん

<ジングルベル>マルちゃん

<クリスマスイブ>章大

<あなたからメリークリスマス〜♪(曲名不明)>亮・ヨコ・ヒナ・ピロキ

<真っ赤なお鼻の〜♪(曲名不明)>すばる


<10年後の今日の日も>ヒナ・マル・ピロキ・亮ちゃん輪になって遊ぶww
回りながら服パッてやるのがカワイイw

マルちゃんが章大の横に座り、すばちゃんは一人でたそがれてたら隣にピロキが座って・・・
ピロキが立ち上がった瞬間ズボン下げられてwがんばって上げてたwww
犯人は・・・すばちゃん??

曲が終わると、
すば:クリスマスや〜!!(高い声で)

ヨコ:クリスマスやなぁ(高い声で)

ヨコ、照明消えてからめっちゃ高笑い。会場爆笑wwwww



【ロックメドレー】
<V.WESTの曲>羽根の衣装(フォーラムの)で登場☆

<口笛の向こう>

<STANSE>3階右にすばる・左に亮ちゃん、2階右にヒナ・左にヨコ♪♪

【アンコール】
<浪花いろは節>ハッピ着て登場!!



今回は、席が花道に近くて見やすかった☆
近くの席の子達もいい子で接しやすくて感謝ww
握手はローテーションで回りましたねwww
チドリはマルちゃんを至近距離で見れたみたいでよかったなぁ(^ω^)(^ω^)
あてすは、ヨコ・ヒナ・章大と握手できて幸せです(*´∀`人)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO