Nickname:ヒナ(ちゃん)

Birthday:1982年1月26日

Blood type:AB

なんでもアリ〜の、ハチャメチャツッコミ隊長。

他の7人より一歩引いた所でメンバーを見ているので、冷静さは保っている。

3馬鹿の一人で、タレ目と八重歯が特徴で、時々ロン毛(笑)

ヨコと一緒にMCをする事が多く、掛け合いはバッチリ☆

よく尋ねられる質問だけど、「なんで”ヒナちゃん”なの?」って。
昔、関西ジュニアの子に雛形あきこに似てるって言われてからずっとこのあだ名♬

ドラマ・舞台・バラエティーなどで多くの番組に出ている働き者。
昔の夢は「お笑い芸人」というだけあって、コントでのツッコミは格別。

すばるとは昔からの親友で気心知れているからこそ、すばヒナコントは爆笑もの☆
コントが3人になったりすると、ダブルツッコミも炸裂してもの凄い(笑)

最近はマルちゃんと仲良しで、よく一緒に遊んでいる。
それを知ったヨコに「もうキスはしたんか?(笑)」と聞かれ、
「してへんわ!(笑)」【←当たり前(笑)】と否定。
普通に仲良しさんです☆

そんなこんなでいつでもどこでも騒がしく収集のつかない∞メンたち。

ヒナちゃんがいなかったら。。。とはとてもとても考えられん!(笑)

ヒナのツッコミがあるからこそ、∞は成り立つんだよ♬


☆戻る☆


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO