2004年夏、 関ジャニ∞CDデビューの『夢』を叶えた。
ここまでの道のりは、とても長かった。

1996年、3馬鹿(すばヨコヒナ)事務所に入所。

1997年のKYO TO KYOすばる愛してる愛してないを歌い、大反響。
関ジャニ@の出世頭と呼ばれるほど人気急上昇。

大阪でレギュラー番組を持っていた3人は、
亮ちゃんを加えて出稼ぎに東京を行き来していたが、
全国放送のバラエティー・ドラマが始まると東京へ上京、
多忙な日々を過ごした。

そして、いっしょに仕事をしてきた東京Jr.達がデビュー。
嵐や、後にはタッキー&翼もそうだ。

そんな中で、関ジャニは向かい風を受けていた。

大阪に戻り仕事を続けるが、
出演・取材などは前ほどではなくなる。

テレビに出れないとファンは心配になるし、
離れていってしまう人もいる…それが現実だけど。

その状態で約2年が過ぎた・・・

しかし!!!
やっぱりそんな事で負けてしまう関ジャニじゃぁない★

2002年夏、
大阪松竹座で関ジャニ単独舞台ANOTHERの1ヶ月公演。

すばるヨコヒナを中心に
ミュージカルを繰り広げ、後半はコンサート。

大阪のファンは、彼らを温かく迎えていた。

約2年のブランクを乗り越え元気いっぱいに現れた関ジャニ、
苦しい時間を耐えて笑顔になれたファン。

この舞台をきっかけに、冬コンが決定。
雑誌の扱いなども、少しずつ良くなっていく。

このころは、
関ジャニの新星としてドラマなどの仕事が入るようになったり、
V.WESTのボーカルを務め、有名になっていく。
(V.WEST→G安・B丸)

冬コン直前に、
V.WESTドラム担当として大倉がメンバーに入る。

2002年冬、ここでやっと関ジャニ8誕生。

そして2003年夏、
舞台DOUTONBOYSを公演。
喜劇に挑戦した。

どんどんメンバーの結束は強まり、
関西地方で放送中のほんじゃに!
でも8人全員の仲の良さが目に見えるほどになった。

順調に前進を続ける8人だったが、舞台終了後の9月、
メンバーのが新ユニットNEWSに引き抜かれる。

2人は両グループを掛け持ちするという形で関ジャニ8に残った。

しかし、NEWSは全日本バレーの応援・CD発売など、
次々仕事が入り、関ジャニ8が8人そろう事も少なくなってしまった。

その年の冬も去年に続き
関ジャニ8 X’masパーティを公演し、大盛況。

ココでまた、8人いる事の良さを再確認。
今では松竹座は彼らのホームだ。

そして2004年、
東京にレギュラー番組裏ジャニを持ち、
夏にはミステリーを題材とした舞台
SUMMER STORM公演。

公演中、ついに浪花いろは節
演歌デビューを果たす。(関西限定)

関ジャニ8から関ジャニ∞となり、
勢いに乗って、9月22日全国デビュー!!!

関ジャニ∞は最強で最高!!
この言葉と共に、∞のすごさを全国に轟かそぉ♪♪♪


☆戻る☆


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO