『DOUTONBOYS』2003年8月16日(夜)2階6列

炸裂しました、すばる得意の『オレ達3人がかもし出す〜・・・』(名言)

車修理のシーンで、すばる(修理する時使う台に乗って)回転しながら登場www

アパートの3馬鹿のシーンは、突然すばちゃんがカイヤのモノマネwww

ヨコ『吉幾三やって。』

すばる『何で吉幾三やねん。』

ヨコ『行くぞ〜っていう台詞の後やったから。』



相変らず壁のシーンにはこだわりがあるらしいww

すばる『行くかべよ〜!』って言ってがんばるwww

通り抜けしてから、なぜか悪キャラに変身。

すばる『みかん食べます〜?』

そしてラッパーになりきる。www



ヨコののこぎり演奏。すばるが疑問解消(!?

すばる『大きなのっぽの古時計って、大きかったらのっぽなんやないん?』

ヒナ『そうやねぇ・・・』

すばる『・・・わかった、大きくてのっぽなんや!!』

と言って”大きなのっぽ”を手で表現。

すばる『大きな〜(手幅広がる)のっぽの〜(更に広がる)古時計(手幅小さくなる)。』

ヒナ『時計は古くてもちっちゃならへんで!w』ツッコミ

ヨコ『ココはMCか!舞台中やぞ!w』

と止められ、ようやくヨコの演奏始まり♪

(このシーンだけで前半10分延びましたwww)



殺陣のシーン。またまたヨコのやり返しがw

一人ずつしゃべる所で、すばるは自分の番が来ても無言・・・

ヒナもつっこまず、無言・・・(結局つっこんだ)

ヨコに向かって、すばる『この暴力教師がっ!!』(爆笑



演出コーナー☆

みんな制服&イス持って登場。『正義の味方はあてにならない』を歌う。

その後横山先生が幼稚園の園服で現れ、『人』という字について語る。

次はすばるバンド☆

『Soul way』かっこよすぎだって!!

コントはヒナ&たっちょん♪

めずらしいコンビでおもろかったww

そういえば、昨日は2人でお泊まり会をしたらしい。章大は亮ちゃんの家に泊まった。

山田は『ラジオ体操』めっちゃおもろいです!!



☆MC☆

マル・亮・博貴は人の家でも寝れる派。

でも博貴、お風呂のことは気にする。ちゃんと『お風呂いただきま〜す』言ってから入る。

すばるは泊まりに行かないし、泊めもしない。

すばる『いつも一人ですね〜。めんどくさいから。』

エイト全員で旅行とかは行くから良いのかな♪

それからお風呂の話が続き・・・ヒナちゃんエピソード。

この前お風呂最後だった時に章大はもう着替えてたんだけど、
お風呂見たらヒナちゃんが淋しそうにお湯につかってたから、

ヤス『一人で大丈夫ですか〜?』って声かけてくれたってヒナが言ってたww

そしたらヨコ『オレいつも最後なのに何で声かけてくれへんの?』

ヤス『だって昨日は最後じゃなかったやないですか!』

ヨコ『いつもは最後やん!・・・何でこんなとこで本気のケンカしとんのやろ??』

マル『この前横山くんが最後の時ボク声かけましたよ。』

ヨコ『いつぅ〜?』

マル『いや、声はかけてないんですけどぉ〜・・・』

ヒナ『かけてないやんっ!』

マル『違うんですよ、この前横山くんが最後の時に、お風呂見たらシャンプーしてたんです。
で、”誰〜?”って言われたから”マルです”って答えたんだけど、
それからどうしようか困って帰って来ちゃったw』

メンバーにダメ出しくらうwww

他の意見では、すばる『何で人の風呂待っとらなあかんねん!自分が入り終わったらさっさと出るゎ!』

(男の子らしい意見で好きですwww)



突然話変わって・・・

ヤス『村上くん、ボクのコト好きですか?』

ヒナ『結構好きよwでも、赤い人(すばる)と緑の人(ヨコ)はこーゆーのキライやね。』

※ヒナが言ってるのは衣装の色です。

ヨコ『緑ってオレのことかいっ!大倉のことやと思っとった。(たっちょんは黄緑の衣装)』

すばる『何かあかんねん・・・ヒナにガーッと来られるのはえぇねんけど、やっさんは・・・重いのよ。』

ヤス『何でですか〜!!』

すばる『ちゃうねん、その気持ちはありがたいよ?でも何かなぁ〜・・・』

ヤス『でも、心で想っててくれたらそれでいいっすよ。』

ホントは仲良しだからねwwすばるは照れ隠しだもん♪



そして血液型の話題。

マル『この前サンチェさんが見に来た時に本人の前でモノマネしなきゃいけなくなって・・・

初めてでしたよ!やっぱ気になるからやりながら本人見ちゃうんですよ。

そしたら誰のマネしてんだよ〜!って顔で見られました!』

ヨコ『だったら”お前のマネしてんだよ〜!”って言ってやれば良かったのに。』(笑

マル『(首を横に振りながら)そんなん無理っすよ!でも、やっと血液型聞きました。O型でしたよ。』

メンバー『へぇ〜〜』

ヨコ『やっぱり、同じ血液型の人って性格似とるよね。

うちは亮とすばると大倉がO型やけど、どっか似とるもんなぁ・・・O型はマイペースやからね。

すばるなんて、音楽聴く時音すごいで。めっちゃでかいもん!あと、どこが似てんのやろ?』

客席『スケベ!!』

すばる『スケベって・・・そりゃスケベやけども。』(笑



アンコールで、ヨコはバイキンマンのお面付けてたw可愛かったww

今回トーク満載で、いろんなとこで話が盛り上がった♪♪

やっぱりエイトはみんなおもしろいww

1日2回公演見たけど、どっちも一生懸命で、疲れた表情一つせず・・・さすがプロでした(^ω^)(^ω^)
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO